2011/12/23

ベリオ

今日は、サックスの佐藤さんのコンサートで一緒に演奏してきました。
詳細

ルチアーノ・ベリオとその周辺の作曲家作品を演奏するという佐藤さんの素晴らしい企画。

私は、シュマン4という曲で皆さんと一緒に演奏させて頂きました。


知識として知っていてもなかなか演奏する機会の少ない、近現代の曲目。
とても興味深いコンサートでした。

 こちらは会場に飾ってあった、ベリオの肖像画。

拡大してみると・・・・・



 小さな写真の組み合わせで絵ができています。スバラシイ。

2 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2012/01/15 17:13:00

    昨年はありがとうございました。

    今年こそは、応援に行きたいですね。

    っていうか、コメント出来なくて・・・このコメント行けるか?

    返信削除
  2. コメント今気づきました!
    こちらこそありがとうございます☆
    こちらのブログに書き損ねていたのですが、実は先週宇都宮でトリオのコンサートしました。
    郡山と宇都宮って結構近いのですね。

    夏には、また郡山でコンサートもします。
    もしよろしければおいで下さい。

    返信削除