2013/09/24

万寿瓜

これはなんでしょう。

こちら、パパイヤです。

近所のスーパーで安かったので、人生初購入してみました。
いざ包丁を入刃、パカッとあけたら想定外のグロさにビビるマリ。
パパイヤってこんな感じだったんだ・・・・

パパも嫌になる訳を知った瞬間でした。


イヤしかし、美味しく頂きました。





さて。
昨日は東京アマデウス管弦楽団の皆さんのコンサートでした!
ワーグナー、ブルックナー、というエキサイティングナー、プログラムでしたが、リンツ先生の指揮のもとご一緒させて頂けて 、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!本当にありがとうございました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿