2014/01/22

パンセ

今日は、倉本さんの修了演奏会で演奏しました!

とても素晴らしい皆さんとご一緒させて頂けて、私は幸せでした!

写真は、倉本さんに頂いた豆。おいしい。






帰りに、信号を待っていたら急カーブしてきた自転車と正面衝突しました。
幸いお互い怪我はありませんでしたが、ひょえー。と思い、すぐさまこの歌が頭に浮かびました。



【償い】 






何度聞いても、胸が締め付けられ考えさせられます。




考えさせられると言えば、もうひとつ。

最近よく読んでるブログ。

特殊清掃「戦う男たち」


本にもなってます。→特殊清掃





0 件のコメント:

コメントを投稿