2014/01/28

ロミロミ

最悪です。
何が最悪かというと、今朝の目覚めです。

私の寝ているベッドの上に吐こうとしているネコの声で目が覚め、あわてて飛び起き、吐いても大丈夫な場所へ移動させるという、なんとも心臓に悪い目覚めです。

イモリの水なんか飲むからだよー、もーう


そんなこんなで、まだ日の昇らない暗闇の時間に起きてしまいましたが、目は完全に覚醒してしまったので、
コーヒー飲みながらぼーっと外の空を眺めていたら、みるみるうちに夜から朝の顔へと変貌を遂げました。

綺麗な青空だな―、
そういえば昔ちーちゃん(妹)と幼いころ「ロミオの青い空」のop大声で歌いまくってたなぁ・・・

なんて、思い出しました。


ロミオの青い空




・・・・ロミア。







飲んでたコーヒーは、ちーちゃんからのハワイのお土産のコーヒー。
うまうま。



0 件のコメント:

コメントを投稿