2011/11/01

ギズモ

妹子がギズモードにのってたそうです。(妹も知らなかったらしい)

http://www.gizmodo.com.au/2011/10/heres-a-clever-way-to-make-the-ipad-3d/

Here’s A Clever Way To Make The iPad 3D

・・・・・おぉぉ、完全に我が妹です。しゃべっとる。笑


我が家のベッドの横とかその辺に落ちていた、謎のアルミ筒の正体が解明された瞬間です。


完全夜型生活の妹に対して、既に老婆化しているといっても過言ではないくらい早起きのワタクシ。
どんどん古いものに足を踏み入れようとしている私と、新しいものへ新しいものへと突き進んでいる妹。

同じ親から同じような教育を受けてきたはずなのに、色々と正反対ですが、そこが面白いトコです。
ズボラでめんどくさがりでヘッポコな所は全くそっくりですが・・・

そんな妹は、今月半ばからフィンランドへ行ってしまいます。さみしいです。
でも、がんばってきてほしいと思います。
ちなみに、ムーミン博物館は冬季は開館していないそうです。残念。おそらく冬眠中かと。。

こちらは妹から教えてもらったフィンランドの曲。
どうしよう・・・頭から離れません・・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿