2011/11/24

MEO


昨日は、守谷アンサンブルオーケストラさんと共演させて頂きました。

写真は打ち上げ。グラスがカラなのは、仕方ありません。

今回のコンサートは、一昨昨日のバロックヴァイオリンでの修士リサイタルから、1日だけ挟んでのモダンヴァイオリンでの演奏会だったため、バロックからモダンへの頭と体の切り替えが難しく、どうなるか心配でしたが、なんとか無事終わりホッとしております。

メンバーの皆さんは毎回本当に温かく迎えて下さり、心から感謝しております。
東先生ご夫妻もとっても素敵で、大好きです。是非是非またお会いしたいです。

MEOさんは、創設して11年目?だそうですが、これからも、いつまでもずっと続いていくかけがえのないオーケストラへとになるに違いありません。
何か私にお手伝いできることがありましたら、いつでも何でもお手伝いさせて頂きたいです。
とりあえず、みなさん疲れさまでした!またお会いできる日を心待ちにしております。


今日はこれから、アンサンブルの授業でアイネクを演奏するので朝からリハです。
いってきます。ねむい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿