2012/07/15

ぴよ彦

おはようございます。

昨日は、明日のコンサートのリハーサルの後、友人のバロックヴァイオリニストである明香ちゃんのコンサートを聴きに行ってきました。
イタリアにゆかりのある作曲家の曲を演奏していくというコンサートでしたが、とても素晴らしかったです!真摯で温かで知的な明香ちゃんの人柄そのものが現れた様な演奏は、いつまででも聴いていたくなります。
そして、久しぶりに会えて嬉しかった。今朝にはもうアムステルダムへ向けて出発してしまうそう。また会いたいな。

帰りに本屋へ立ち寄ったら、有名な漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の著者である荒木先生特集だったので思わず買ってしまいました。ダ・ヴィンチ。初めて買いました。
今現在出版されているジョジョリオンまで、この間一気に全て読み終えたばかりなので、ジャストタイミング。



ジョジョ、なんと25周年だそう。
さかなクンばりに、ジョジョジョ~ッッ!!!と驚いてしまいそうです。


隣の楽譜は、今日演奏するスカルラッティのアリアンナ。

今日も晴れそう。
素敵な演奏会になりますように・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿