2012/07/30

お別れパーティ

昨日は、巣鴨にある芸大宿舎のエミリオ先生のお家でお別れパーティでした。
奥さんの美味しいスペイン料理あり、花火ありの盛りだくさんの内容で、とっても温かな素敵なパーティでした。

約二カ月の間、真摯に私達に音楽を教えて下さったエミリオ先生。膨大な知識に裏付けされた彼の音楽の解釈は、確固たる説得力とともに聴く人へ感動を与えます。
そして、いつ会ってもあふれる愛情で迎えて下さった先生の優しさを、私は忘れません。




今日は先ほどエミリオ先生に最後のレッスンをして頂き、これから久々に実家へ帰ります。ドルチ連れて。

今日は、2カ月ぶりに妹がシリコンバレーから帰ってきます。わーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿