2012/07/28

スペイン。花火。

コンサートが終わりました。
1曲だけ乗り番の私は、リハーサルの時から皆さんの演奏をずっと聴かせて頂けて、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

プログラムはこんな感じ。
知らない作曲家ばかり。
 スペインの作曲家の作品は今まであまり聞いた事がなかったのですが、どれもかっこいい。
これから、もっとスペインの作曲家の作品を勉強していきたいなと思いました。



 下は、今日の隅田川の花火大会の模様をうちのマンションの階段から携帯で撮ったもの。
動画だと遠いですが、意外と我が家からは近いんです。


あんなに明るく華やかに光っても、すぐに闇へと消えてしまう花火のはかなさは、みている人々の心に何かを訴えます。

あと少しで、7月も終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿