2012/12/03

太平洋より昇る朝日。







早起きしたら、朝日が見られるとのお話をお聞きしていたので、がんばって朝起き、ホテルの部屋からパシャリ。


素晴らしかったです。



昨日は、日立響の皆さんとご一緒させて頂きました。
憧れのモーツァルトの協奏曲をこんな素晴らしい皆さんと共演させて頂けて感無量です。
私にできる精いっぱいの音楽を、誠実に真摯に心をこめて一音一音紡ぎだしていこう。そう決めて臨んだ今回のコンサート、お楽しみ頂けていましたら幸いです。
アンコールも。笑

みなさん本当にお世話になりました。休憩後のシューマンの交響曲はいそいで客席まで行き聴いていたのですが、色々な人が音楽を通してひとつに集まり、一つの音楽を作り上げていく事の素晴らしさを改めて感じました。心から音楽が好きな方々が集まり、和気藹々としている姿をみていると、一緒にいるこちらも幸せな気分になります。指揮の相良さんが仰っていたのですが、日立を逆から読むと「音」になると仰っていたのも激しく納得。また皆さんにお会いしたいです。

そして、こちらは打ち上げの写真。



ふふふ。コンサートの後のお酒の美味しさは格別。
この為に、毎回がんばってます。笑

2 件のコメント:

  1. いいね~

    やり遂げたあとの美酒は最高だよねっ(#^.^#)

    返信削除
  2. 美味しかったですよ~!

    返信削除