2012/12/15

室町

本番終わりましたー!
楽しかった♪

ばたばたしていて、写真とりわすれた・・・・・
ざんねん・・・・

今回も古今東西縦横無尽な面白いコンサートになったのではないでしょうか。
出演させていただく度に思うのですが、アンサンブル室町は、普段なかなか接する機会のない楽器の演奏者の方、作曲家の方、演出、や演劇、はたまた、お能のかたなどなど・・・・様々な人達と一緒に一つの作品を作り上げていくことの喜びを、心の底から感じる事が出来る素敵な場です。
こんな素敵な機会を作って下さるテシュネ先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。
また皆さんにお会いしたいです。



、・・・・ということで。
写真は、テシュネ家の番人です。



3 件のコメント:

  1. あはは、あたりです。笑
    因みに今週末は、野口五郎さんと研ナオコさんの後ろで弾いてきます。

    返信削除
  2. いいねー(^o^)

    ディナーショウとか?

    まりーに弾いてもらったら幸せだよ~(*^.^*)

    頑張ってね~(^o^)v

    返信削除