2013/06/11

くまもん食うもん


いのもとのおばちゃんに頂いたふりかけ。
ラーメン風だったり、海苔の会社が作ってたり、色々と突っ込みどころ満載の野村萬斎ですが、食べるの楽しみです♪

くまもんの今後の「動向」が気になるこの頃。


よくよく見ると、くまもんの目って相当「瞳孔」開いてるなと。






・・・・・・・・・・・(できた!)。



・・・・あら、かわいい♡

いや、コワイ・・・・。

くまもん暗闇バージョン。
なんて言うか、これは売れないだろうな。


まあそんな事「どうこう」言っている場合じゃないのですが・・・。。





昨日は、バロックヴァイオリンのアーベントでした。毎度ながらのもりだくさんのプログラムでしたが、なかなか深く考察する機会の少ないイギリスの音楽を沢山演奏できて、私はとても楽しかったです。




こちらは昨日のプログラム。22ページにも及ぶみんなの力作。

今日はこれから、明日のアンサンブル室町のコンサートのリハーサルで下北沢へ行ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿