2013/06/23

セラヴィ先生。




セラヴィ先生とは、赤ずきんチャチャの先生です。なんて懐かしい。





Bonjour!この土日は、なんだかフランスな週末でした。



土曜日は、日仏学院でのお祭り、「音楽の日」で演奏してきました!
色々な人の笑顔にあふれるこのあたたかな場所で、皆さんと一緒に演奏できて、とても嬉しかったです。

そして日曜は、夕方からユーロスペース行ってきました。
私が観たのは、「ゴダールの探偵」。




色々な事柄や心模様が、まるで落ち葉のようにパタパタくるくると重なったり、一緒に風に吹かて渦巻いて、ふっと終ったようなこの映画の真髄は、結局のところ、映画の初っ端から流れるシューベルトの「未完成」に終結するのではないだろうかと思いました。
人生ってそんなもんなんだろうな、と思わずにはいられません。C'est la vie.

0 件のコメント:

コメントを投稿