2013/06/17

never never・・・・



昨日は、久々に守谷へ。
駅で我が家の車を待っていたら、私の目の前に停まったモコバスに、まさかの「黄門さま」がご乗車なさっていました。
年齢的にはシルバーシートでもオッケーかと思いますが、違いました。


ハッスル黄門」とは、どうやら違うようです。

ハッスル黄門の着ぐるみを着る際の心得を発見。こちら


ハッスル黄門の特徴

○動きが軽快で,じっとしていることが苦手
○つぶらな瞳に白いひげをたくわえ,愛きょうがある
○ハッスル黄門には人間は入っていない。だから,声も発しない。
○年齢は不詳
○好きな食べ物は,茨城県産のメロン,コシヒカリ,常陸牛。
○特技は,納豆ダンス
○趣味は,茨城県の花「バラ」の栽培






・・・・・・・特技は、納豆ダンス(!)。

・・・・・・・ほう。




どんなのかと思ってググったら、


youtubeにあった・・・・




ネバネバネバネバー・・・・・







何も言葉を発しないのに、これだけ何かを発するハッスル黄門さまの事を、私はnever忘れる事はないでしょう・・・・






無事(?)家族と合流した後は、ただいま帰国中の妹ちーちゃんも一緒に近所のフレンチへ。
おいしかったー!



これは、初めて食べたスフレ。


0 件のコメント:

コメントを投稿