2012/10/06

ルービン。


昨日は、大学での合わせの後、スティーブン・ルービンさんのコンサートへ行ってきました!


本当に素晴らしかったです。
プログラムは、オールモーツァルト。使用楽器は1794年アントン・ワルター・モデル。
芸術って素晴らしいな、と改めて思わずにはいられないひと時でした。
私の場合、仕事柄どうしても演奏する側ばかりで、コンサートを聴きにいく機会の方が少なくなりがちなのですが、やはりお客さんとして演奏者の渾身の生の音楽を聴き、そこから得られるものは大きいと感じます。

ジョジョに気候が秋模様にうつろい始めた今日この頃。
芸術の秋といわれるように、コンサートに限らず、色々なもの・事から何かを感じ取り、表現する愉しみを大事に生きていきたいです。

さて。
昨晩帰宅してから私が見たのはこちら。
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』。


 


アニメ。始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿