2012/10/09

プレシャス。

 昨日は、大好きえりなさんのコンサートに行ってきました。
その名も「プレシャスカルテット」。
久しぶりに、モダンのカルテットの演奏会へ行きましたが、とても素晴らしかったです!!
本当にプレシャスタイム~大切でかけがえのない時間~を過ごさせて頂きました。

プレシャスといえば、昨日幼馴染まどかちゃんから、この間の飲み会の写真が届きました。
美穂ちゃんの婚約祝いパーティ☆
私の手が、黄色すぎて合成みたいですが、気にしない。。



小学校からの仲良し組。
お酒を沢山飲んで、げらげら笑って、時にはまじめな話をしたりして、あっという間のひと時。
これからも、ずっと一緒に素敵に年を重ねていけたらいいな。みんな大好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿