2014/10/17

オオサカ

大阪。

実は、この年になるまで大阪に行ったことがなかったのですが、9月、10月と、二度も大阪へ行く機会があり、大阪が好きになりました。(と言っても、ほとんど観光はできていないのですが・・・)

一度目は、
礒山先生そして久元佑子さんとご一緒させて頂いた、いずみホールでの演奏会です。
礒山先生久元佑子さん という、こんなに素晴らしいお二人とご一緒させて頂けて、私は本当に幸せでした。



打ち上げの写真も載せてしまいます。大好き辻さんも一緒に。






二度目は、
先週9日に行われた大阪国際音楽コンクールです。
私はアーリーミュージック部門で出場したのですが、2位(1位該当者なし)を受賞できました。
いやー、よかったです。


ということで、いい思い出しかないので大阪の印象が良いという事が判明しました。笑
こんな単純な私ですが、また機会があったら是非是非大阪へ行きたいです。





↓新大阪の駅ナカでハフハフ食べた「ねぎ焼き」。




0 件のコメント:

コメントを投稿