2014/10/20

はりつく婆さん

「筑波山に、はりつくばーさん」


ということで、
昨日は高校からの同級生であり、貴重な茨城出身友達でもあるチェリストの通子ちゃん、こと、ミチと、筑波山にのぼってきました!!みちありがとー!!!


登山日和の素晴らしい晴天☆

 入口のりりしいガマガエル君。


弁慶七戻り



女体山頂!

筑波山は寒いに違いないだろう、と防寒対策バッチリで臨んだら、
ポカポカ快晴の天気だった為、暑くて暑くて、この時のワタクシが来ているのは、実はヒートテック一枚というなんとも間抜けなイデタチでしたが、気にしません。
暑かったんだもん、しょうがない。


この日一番の笑顔

 そして、
男体山の頂上のレストランで、生中2杯飲んだのは、たぶん気のせいです。


イヤー、楽しかったです!
また登りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿