2012/11/10

同声会

昨日は、茨城で同声会の演奏会でした。
お忙しい中ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
お楽しみ頂けていましたら幸いです。
また、様々な仕事を引き受けて下さり、演奏者の私達を支えて下さった先輩方にも心から感謝しております。本当にありがとうございました。

茨城県出身の芸大生によるコンサートなのですが、今回私はバロックヴァイオリンでバッハのソロを、モダンヴァイオリンでスペインの作曲家トゥリーナのピアノカルテットを演奏しました。
弦、楽器、弓、曲のアプローチの仕方など・・同じヴァイオリンといえど全然違うふたつの楽器をひとつの演奏会で演奏するのは私にとってとても大変な事なのですが、何とか無事におわりホッとしております。

写真は、ピアノカルテットのメンバー。
左から、チェロの翔子ちゃん、まり、ピアノのわだもえ、ヴィオラの泉ちゃん。
久々に会うメンバーでとっても楽しかった!!また一緒にできたらいいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿