2012/11/05

やもり。

おはようございます。


最近のドルチのお伴。

ヤモリくん。

この夏に西表へ行った時に妹へのお土産のつもりで連れて帰ってきましたが、なかなか渡す機会がなく、結局我が家の一員になりました。


 

手の部分がマグネットになっているので、ドルチの首に巻いているハンカチにつかまって、ドルチのお守をしてくれてます。
ドルチにとっては、単なる重り。。

しかししかし、きっとこれで、お留守番の時もドルチもさみしくないはず。笑
よろしくヤモリ。

4 件のコメント:

  1. ドルチとヤモリ可愛すぎ^^;

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    かわいいですよ~!いやしかし・・・この間みたらヤモリがいなくて、あれ?と思って探したらトイレの前に落ちてました。危機一髪・・・・・

    返信削除
  3. むらたかなこ2012/12/03 1:57:00

    このヤモリさんなら、イモさんと違って干からびる心配がなさそうですね♪

    返信削除
  4. 最後の一匹、がんばって生きてます!!笑

    返信削除