2012/11/28

みのむし

まり(・・・・あれ??ドルチがいない。)

・・・・・玄関かな。

「・・・・・ドルチー?」





・・・いない。




あれ?窓の所かな・・・。


いない。



あれ、私またお風呂かクローゼット閉じ込めちゃったのかな・・・



いない。


・・・・・・・☆!


奥の方に丸まってる毛布を、そーっとあけてみると・・・・・・



いたー。



ほかほかドルチ発見。


蓋して、もとの状態に戻して置きました。

4 件のコメント:

  1. ドルチー。

    寝顔可愛すぎー!!

    ちゃんと毛布掛けないとねっ~

    返信削除
  2. 可愛い〜気持ちよさそう。見ているこちらもほんわかした気持ちになります。

    返信削除
  3. むらたかなこ2012/12/03 1:52:00

    かわいーーっっっ モーレツにかわいーーーっっっ

    返信削除
  4. マムさん
    今日もガッツリくるまれてます!笑

    恵さん
    コメントありがとうございます!
    気持ち良さそうです。全く出てきません。
    寒くなったらドルチ入り毛布へ私も手を突っ込んで温めてもらっています☆笑

    かなこさん
    かわいいですー。
    そうちゃんもだいぶ大きくなったでしょうか。お正月浜松また行きます!またお会いできるの楽しみにしてます♪

    返信削除