2012/11/18

ボジョレ。

コンサート無事終わりました♪
あいにくのお天気となってしまいましたが、沢山のお客様においで頂き心より感謝申し上げます。

今回は、美味しいボジョレとともに、ルイ14,15世に愛された音楽家たちの作品に焦点をあて、皆さんへお送りするというフランスの薫り豊かな演奏会となりましたが、選曲が私自身も初めて取り組む作品も多く、とても興味深いプログラムとなりました。

共演者の皆さんも本当に素敵な方ばかりで、合わせが毎回とても楽しみでした♪
また是非ご一緒させて頂きたいです。ぜひ!




2 件のコメント:

  1. ボジョレ。

    ステキな演奏会をありがとう(*^.^*)

    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. ありがとうございます☆こちらこそ来て頂いて本当にありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    返信削除