2011/06/06

ひさびさ

おととい4日は、リハーサルの後、むかーしからの友達ももちゃんみほちゃんと、ももちゃんの音楽教室兼住居で明け方まで夜な夜な飲み会☆

3人ともお酒に強い方なので、レディーの飲み会とは思えないような酒瓶と缶の量。
つまみも、たこわさ、キムチ、焼き鳥、水餃子、冷ややっこ、ミミガー、枝豆などオヤジメニューが大半を占めます。笑
久々に色々とお話できて、とってもたのしかった~!
私は友達に恵まれているなあと思います。本当にありがたい事です。
また会いたいです。


こちらがももちゃんのお教室→守谷ピアノ教室 リモーネ ェ プルーニャ

ピアノ習いたい方はぜひ!彼女は、とても誠実でおちついた信頼できる素敵なピアニストです。
3歳からの大の友人の私が言うので間違いありません!笑
都内近隣のみなさま、都内のかたでも(秋葉原から32分)ぜひ☆

ちなみに、お教室のトレードマークのこの二匹のわんちゃんのモデルは、モモちゃんの家で実際に飼っている「レモンちゃん」と「すももちゃん」です。
 感のいい方は気づいたかもしれませんが、お教室名のリモーネはレモン、プルーニャはスモモの意味@伊語。
二匹とも愛されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿