2011/06/15

スカーレット

合わせと授業の後、BCJのリハーサルを、ありがたいことに先生のご厚意で見学させていただきました。素晴らしかったです。
昨日今日と素晴らしい音楽に触れられて幸せな時間を過ごさせていただきました。
コンサート自体の詳細はこちら。 来週本番です。
当日わたしはお手伝いで義援金箱もって立ってます。よろしくお願いします。




リハーサル会場を立ち去ろうとしたとき、ロビーに巨大クマ二匹を発見。
なんなんだこれは、と思って近づいたら


説明がありました。
か、風と共に去りぬだったのか・・・・

りずちゃんの服、どっちかっていうとチマチョゴリ・・・
チャングムの誓い、ならぬ、茶グマの誓い・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿