2013/03/03

閉校式

演奏を終えて。ステージにて

音楽室にて

昨日は、中学校の合併により閉校となる墨田区の向島中学校の閉校式にて、ミカド香奈子さん(篠笛)と田中綾乃さん(ピアノ)とともに、日本の曲を中心に演奏しました。
一枚目に写っていらっしゃるのは、菊本校長先生です。本当にお世話になりました!

半世紀以上もの間、生徒を世へ送り出し続けた向島中学校。このたび、その64年もの歴史が閉じられます。

昨日行われた閉校式は、この向島中学校へのみなさんの思いがつまったような、とてもあたたかな会で、ご一緒させていただけて心から感謝の気持ちでいっぱいです。


こちらの写真は、帰りがけに撮った校庭からのスカイツリー。
画質がよくありませんが、近いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿