2010/10/07

しおぽんず。

おいしい。
母の絶大なるプッシュのもと、ゲットしてみた塩ポン酢。わたしは近所の茂蔵さんのを買ってみたのですが、きっとどこのでもおいしい。よかったらみなさんもお試しください。


昨日は風邪で完全ダウンでした・・・
でも働かせていただいているMAT音楽教室のレッスンの日だったのでマスクしてなんとか気合で出動!!
にんにく玉やら漢方やらガッツリ飲んでいきました。笑
発表会が近づいているので生徒さんみなさんの気合いが入っていて、わたしもがんばらなくちゃって思いながら一緒に試行錯誤してます。このMAT音楽教室は先生や事務の方をはじめ、生徒のみなさんもとってもいい方ばかりで、ここにきてよかったな、と毎回心から思える素敵なお教室です。ぽにょとトトロもいます☆
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿