2010/10/21

再起動戦士ガンダム。

大学時代をともに過ごした愛しきまりえ専用機。
ipodちゃん。

このごろすこしへんよ~どーしたのっかっな~♪

変どころではありません。ここのトコ1日中、3秒に1回くらいずつ「キュゥゥゥン・・・」と自ら再起動を試みています。
復元も、同期すらできません。
自ら人生をリセットしてます。セルフ百万回生きた猫。

ipodちゃんの気持ちはわからなくはありません。。
しかしお亡くなりにならない代わりに、2秒の人生ではなにもすることができないというパラドックス。
ぬおー。そんなことよりいつもipodに挿して録音できるマイクを使っていた私は、録音できるツールをうしなってしまいました。こまった。
はやく現実をうけいれてipodちゃんに現実世界へと戻ってきてもらえるよう説得してみまする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿