2010/10/09

ジジ。

ここ2、3日、jojoとjujuの間をさまよってます。気分は上々。しかしいつもながら、早起き加減は完全なるジジィです。すがです。

きょうは渋谷で用事を済ませた後、れなちゃん、ごうたくん、どるちぱぱ、まり、で本年度初鍋しました☆とてもたのしかったー!し、おいしかった!
生まれた時からの幼馴染レナちゃんは建築家。 ごうたくんはカメラのセンサーの回路などをつくっているそう。ドルチパパは脳科学でわたしは音楽。いろんな分野の人と話していると、それだけでいろんな発見があってとてもたのしい。またあいたいです。れなちゃんが名古屋へ飛び立つ前に是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿