2010/10/16

糸こんにゃく。

糸コン業務用サイズかってみました。結構大きい。けどおいしい。
しかし、糸コン、ではなく。

いとこ飲み。
かれこれ7年くらいあってなかったかもしれない父方のいとこの中の2人(かっくん、けんちゃん)とかっくんのお嫁さんえりさん、まり、ちー(妹)の5人で飲みました。企画してくれたけんちゃんに感謝!!
たのしかったー!!ものすごく久しぶりだったけれど、2人とも昔の面影がちらちらと色濃く残っていて、なんだかうれしかった。
九州の特産物(?)一文字ぐるぐる、おきゅうと、なるものを初めてたべた!ちなみに日暮里にあるのはエキュートです。オール電化はエコキュート・・・。。

また近々あえるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿