2010/10/11

ねみミニーみず

はい。寝耳に水です。以前頂いたディズニーリゾート入場券の有効期限が年末までだと思っていたら、なんと10・17までだったので急遽ガッツリいってきました。リアルに7年ぶり位。いやー遊んだ!

ばよりん発見。


 キャプテンEOを見に行くの図。

なんと私の生まれた年につくたれた3D映像。ジョージ・ルーカスが製作総指揮、フランシス・コッポラが監督を務めたらしい。へぇ!
マイケルのカリスマ性もやはりすごいな、と。
勝手にミッキーの本名はマイケルなんじゃないか疑惑。笑




これこわかった。

だんぼがジャコランタンにならねばならぬ意味がわからん。。笑
お天気にも恵まれてとてもたのしかったです☆またいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿