2010/10/22

えりまり。

昨日は、合わせと音楽教室の後、高校大学とのずっと仲良しえりと共にお鍋しました@ドルチ家。
たのしかった。高校の時の話や、最近会っていないみんながどうしてるかだとか、懐かしい話も沢山あって、なんだかえりにあうといつも心が暖かくなって元気になります。

先ほど、24日のリベラクラシカのコンサートのリハーサルを見学させて頂きました。こないだ24日に私がどうしても上野に3時に戻ってくることができなくて、とても残念な旨をワカマツ先生にお話したら、リハーサルきたら?っておっしゃって下さっていってきました。私は幸せものです。

あ、24日はここで弾いてます。お暇な方はぜひおいでください

0 件のコメント:

コメントを投稿