2010/12/21

こおりやま

このツリー達、何でできているかわかりますか?

答えは、.ペットボトル。
これぞ「パッと輝くパッとボトル☆」・・・というのは、今私が勝手に付けた名前ですが。。

このツリー、郡山の市の職員の方が作られたそう。びっくり。温かな光が燈るとても素敵なオブジェでした。


こんばんは。今日は郡山でコンサートでした。
オーボエ、チェロ、ヴァイオリン、ピアノ(×2)によるコンサート@公会堂

リハ中のホール。アドバルーンが豪華。
わたしはここ公会堂での演奏は2回目でしたが、今回も温かい郡山の皆さんの前で演奏させていただけてとても嬉しく思っております。市の職員の方の心のこもったきめ細やかな配慮にも感謝致します。


集合♪




郡山、いい所です。来る度にどんどんこの街が好きになります。また来られたらいいな・・・

そして、ちゃんと忘れず好物の「ゆべし」買ってきました。ゆべし、うまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿