2010/12/26

けみがわはま

おはようございます。
昨日は2人のギタリスト、岡本君と小暮君のコンサートに共演者としてお邪魔させて頂きました@検見川浜。
寒い中ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

コンサートは3部構成になっていて、私の出演したのは2部です。
曲はパガニーニのカンタービレなど計3曲。いずれも小暮君とのデュオです。

ザ☆弦楽器

満席とのお話でしたが、折角なので3部を客席から聴きたいな・・・と思い、相談させて頂いた所、ちょうどキャンセルがでて席が空いたとの事で、客席から聴かせて頂きました。思わぬクリスマスプレゼント。とても素晴らしい演奏でした!


演奏者、スタッフの方々全員で。お世話になりました。是非またお会いしたいです。

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい演奏、ありがとうございました!
    超満員のお客さんもきっと満足したと思います。
    来年も是非お願いします。
    それでは、良いお年を!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。お返事遅れてしまって申し訳ありません。
    昨年は、大変お世話になりました。
    次にお会いできるのは2月でしょうか。今年もよろしくお願いいたします。
    今年一年が上原さんにとってステキな年になりますように・・・

    返信削除