2010/12/24

メリークリスマス。

こんばんは。あと少しで、クリスマスですね☆
今年初めて気づいたのですが、いつもは人がほとんど人の並んでいない上野駅の銀行ATMが、クリスマスイヴである本日夕方以降に長蛇の列になっていていました!驚き。
クリスマスの底力を垣間見た気がします。


今日は虎ノ門で小編成合奏のコンサートでした。寒い中お聴き下さった皆様、ありがとうございました。

昨日は銀座のホテルの広間で弦楽合奏のコンサートが終わった後、曳舟へ。素敵な方々にお会いできた素晴らしい一日でした。


さて、明日は「ギターコンクール優勝者の競演」のコンサートです。
なんと!チケットが完売で、もう1枚も残っていないとの事。スゴイ・・・

私はコグレ君と共演させて頂くのですが、コグレ君とは先日カレー屋さんで激辛カレーの痛みを分かち合った仲です。
か、カレーなる(・・・華麗。)共演をお楽しみ頂けましたら幸いです。。

それでは、カリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿