2011/02/15

ギター音楽祭

こんばんは。
13日の金よ・・・ではなく、日曜日。
この日、千葉の幕張で「第一回ギター音楽祭」が開催されました。
その中で、私は小林透君とのデュオとバッハの無伴奏を弾きました。

コバヤシ君と。
5部にも及ぶ盛りだくさんの内容のこのコンサート、企画運営された上原さんには頭が下がります。本当におつかれさまでした!!


さて
このホール、なんとピアノがFAZIOLIでした。 初めて見た。
いつもお世話になっている、ソプラノのキヨさんこと松田希世さんと思わずお互いに記念撮影。


2 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2011/02/16 0:17:00

    真剣に演奏されている姿は当然素敵ですが、恥ずかしげにピアノを指差している写真もとてもかわいいですよ。

    と言うか、まずはコンサートも見に来てからコメントしなさい!って感じですよね。 いつも、鬱陶しくてごめんなさい!

    返信削除
  2. 遅れました、すみません!
    いえいえ、いつもコメントありがとうございます。

    返信削除