2011/02/18

i 不穏。

アーイフォン・・・・・・・・・









フォーーーーッッ!!!


i phone4です・・・・・


HG懐かしい。すっかり忘れていましたが、急に思い出しました。
今でも人気があったら、おそらくこのギャグをやるのではないかと勝手に推測中。。


私のアイフォン。この間から調子がおかしくなり、ソフトバンクショップにいっても直せず、コールセンターへ電話しても直せず、同期、復元、再登録、再起動、色々試しましたが、、未だ不調。
困った・・今回はトイレ落としたりしてないんだけどな・・なんとかせねば・・・・



さて、今日は虎ノ門でランチタイムコンサートでした。withももちゃん、こと平山桃子ちゃん。
朝は雨でしたが、だんだん晴れ間が覗き、お昼には過ごしやすい気候となりました。
ご来場頂けました皆様、お楽しみ頂けていましたら幸いです。



写真は今日親子3人で来て下さった林太郎さんに頂いたCD。正倉院の復元楽器による演奏です。

同期、ではなく、復元。

リンタロさんが演奏しています。作曲もしてます。スゴイ。早く聴かねば!

4 件のコメント:

  1. 守谷オケのiPhone仲間です。
    i不穏とはつゆしらずにメールを差し上げてました。
    yahooメールに再送しましたので,ちぇっく御願いします。

    返信削除
  2. 了解しました!申し訳ありません!

    返信削除
  3. わぁ〜紹介あありがとうございます。
    演奏本当素敵でした!
    久しぶりに正面で聴いたような・・・

    返信削除
  4. こちらこそありがとうございました!!
    またよろしくです!

    返信削除