2011/02/23

パンダコパンダ。

こんばんは。20日のバハカンの定演も終り、やっと少しゆっくりしています。

そんな中、大学の近所の上野動物園へやってきました。パンダちゃん2匹。

客寄せパンダとはよく言ったもので、パンダ到着日の入園者数の増加が半端ありません。
2月に入ってから、休園日開けの火曜日の入園者数は4481人(1日)、3400人(8日)、3481人(15日)。これに対して22日は6080人だったそう。スゴイ。


一般公開は3月下旬の予定なので、まだ見る事はできない様です。
いわば、舞台裏で演奏するバンダ
客寄せバンダ。。 


さて、またアンパンマンなのですが・・・・・・

クリームパンダとドレミファ島 

タクトマンのオーケストラでクリームパンダちゃんが、演奏するなら
役割はバンダかもしれませぬ。。


クリームパンダ
「いっしょうけんめい どりょくする。グー・チョキ・パンチで わるものを やっつける。」

・・・・・・・・。

どんなに努力しても、この顔でグーとチョキは難しいと思います。


頭の指を一本ずつを食べられない限り・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿