2011/02/15

softwind

昨日は雪でした。

あたり一面真っ白。ホワイト。
ホワイトデーでもあるバレンタインデーでした。

宛ら
ホワイト・バレンタイン・デー。


さて、この間の12日はsoftwindさんでクラシックライヴをさせて頂きました。
ライヴ内容を松木さんが載せて下さいました。→JAZZ LIVE bar softwind


写真は、お店にあったビールサーバー。
なんとサックスでできています!これスゴイ。初めて見ました。


マスターの松木さんをはじめ、スタッフの方々にも本当にお世話になりました。
コンサートが終わってから出していただいたお食事も、とても美味しかったです。

朝から雪のチラつく空模様でしたが、寒い中沢山の方にご来場頂きまして、心より感謝しております。

お楽しみ頂けていましたら幸いです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿