2011/02/10

ウッチャリーニ。

今朝は雪でした。寒いわけです。

こんばんは。
昨日祖母からのプレゼントの6年くらい愛用していた手袋を何処かで片方紛失してしまって、へこみ気味の須賀です。

しかし今日の寒さに耐えられず、今日から心新たに友人のペルーのおみやげのアルパカ手袋になりました。ミラバケッソ!



この動画は、ニースの旧市街の地下のバロックバーだそうです。そんなトコがあるのか。知らなかった。
リンタロさんに教えていただきました。

曲は、12日に演奏する曲の中のひとつ、uccellini作曲のsonata quinta.

ウッチェリーニ


・・・・。


こちらは、「うっちゃり」。。




2 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2011/02/11 21:55:00

    こんばんは! 今日は、そちらでも雪が降ったようですね。

    足元滑りますので、ご注意くださいね(>_<)

    あっ!このコメント読むころは、晴天かも(笑)

    返信削除
  2. お返事遅れてしまってゴメンなさい。
    立春すぎてから、なんだか連日のように雪が降ってますね。
    受験の季節になると毎年の様に雪が降っている気がします。
    私の時もセンターの日も実技の一次も二次も確か雪で大変でした。懐かしい思い出です。

    受験生の皆さんはあと少しですね。がんばって頂きたいです。

    返信削除