2011/09/06

日本酒会♪

おはようございます。

昨晩は、今月末あたりからウイーンへ留学するエリを囲んで、4人で日本酒会でした@ドルチ家。
さびしくなります。でも、がんばってほしいです☆☆

久しぶりにゆっくり家飲みができて、とても楽しかったです!


写真はエリが持ってきてくれた素敵な代物☆


この写真を撮影した時点では、既に両方とも中身があいています・・・
おいしくて写真どころじゃなかった。笑



あともうひとつ。ナゾな飲料物「トマトサイダー」。


こちらは、私が今春に埼玉辺りのパーキングエリアのお土産売り場で買ってきて以来、冷蔵庫内でポッカレモンの隣にずっと鎮座していた「トマトサイダー」。
こんなに特徴的なヴィジュアルなのに、すっかり忘れていました。

気になるお味のほうは、想像以上にトマトでした!
しかし、トマト果汁は一切入っていないそう。
香料おそるべし。多彩だ。タサイダー・・・・



楽しかった!
友達は宝だな、とつくづくそう思います。
またみんなで飲みたいです。是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿