2011/09/07

おい、シーサー



あふれる笑顔でコンニチハ。

ぼくの名前はシーサー。生まれたのは沖縄さ。
昨春にマリエちゃんが、沖縄でボクを見つけて東京へ連れてきてくれたんだ。
ボクの中には、泡盛がはいっていたんだよ(過去形・・・)。
味?もちろんとびきり、おいし~さ~♪


・・・・・お酒ネタ続きですみません。。
自分のお土産として買ってきた泡盛。
この屈託のない笑顔に癒されております。
どんなに疲れていても、この笑顔を見ると、ふふっとこちらも笑顔になります。

笑顔って不思議。


さて、今週末は守谷アンサンブルオーケストラさんとの初合わせのため、サンサーンスのコンチェルトを勉強しています。

私の手違いにより、一週間合わせの日が早まってしまい、皆さんにご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っております。
私の故郷である守谷のみなさんとご一緒させて頂ける事は、心から嬉しい事です。

といっても、、このコンサートの2日前は大学でバロックヴァイオリンでの修士リサイタルの本番があるのですが・・・・
なんとかがんばります。

茨城にお住まいの方は、よろしければおいで下さい♪→詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿