2011/09/11

シオシオのパァ


「塩なめてこい」 と「なめくじに塩」 の字面の類似と意味の差異について考えていたら、次の日になってしまった私は「塩たらず」です、須賀です。

おはようございます。
昨日は、MEOさんとのリハーサルで久々に守谷へ。
写真は、リハの後飲みに行った飲み屋さんにあった塩。

おもしろかったのでパチリ☆しかしよく考えたら、この塩使う料理頼まなかったのでどんな味だかわからず仕舞い。笑

みなさんお元気そうでなによりでした。
初めてお会いしたヒガシ先生も、とても気さくな温かい謙虚な方で、こんな素敵な大人になりたいなと心から思いました。

わたしも塩を踏み、ステキに年をとっていきたいものです。

なんだかんだで3カ月ぶり位の帰郷。
すぐ戻ってきてしまいましたが、親とも犬とも会えてよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿