2011/09/18

ソフトウインド

おはようございます。
昨日はソフトウィンドさんでライヴをさせていただきました。マスター松木さんのブログ。
たくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちで一杯です。
お楽しみ頂けていましたら幸いです。
また、松木さんをはじめ、スタッフの方々の細やかな配慮にも感謝しております。
ありがとうございました。


1500年代の曲から20世紀の音楽まで、だんだんと年代が新しくなっていくよう曲を選んで組み立てた今回のプログラム。
前半はバロックVnで、後半はモダンVnでピアニストの多賀谷君とデュオで演奏しました。
久しぶりにタガヤ君とも演奏できて本当によかったです。


今回、楽器の音色の違いがお分かり頂けたら・・・・と工夫を凝らし、前半のプログラム中に同じバッハの曲を現代演奏されるスタイルとバロック時代の演奏解釈の演奏スタイルでの2つの楽器で弾き比べをしたのが私の中での一番の新しい試みです。どうだったかな・・・・お分かり頂けたかなぁ・・・自分ではわかりません。。


今日はこれから、かねてから行きたかったワタリウム美術館へ開館と同時に入館して、そのあとリハーサルの予定です。
明日は、浅草で本番です。ちびっこたちとミュージカルを演奏予定。楽しみ。

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿