2011/09/19

おもてさんど

昨日の日中は、表参道な日。
お天気に恵まれ、いい散歩にもなりました☆

まずは、朝一でこちらの刺繍展へ→白糸刺繍展

母親の刺繍の先生の作品が出品されているとのことで、足を運ばせて頂いたのですが、とってもどの作品も素敵でした。
刺繍のもつ温かみが私は大好きです。

幸せな気分のまま、続きまして今度は、ワタリウム美術館へ。

出店作品自体はそう多くはないのですが、最後にエレベーターで4階まで昇り、
エレベーターのドアが開いて目の前の文を読んだ瞬間、泣きそうになりました。
誰もいない4階フロアで。

一回入場券を買うと開催中何度も行くことが可能なワタリウム美術館。
もう一度いってみようかなと考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿