2011/09/12

まんぞく

今朝ニュース番組を斜め視していたら、ジャーナリストの一人の方が「・・・・そのことは、違和感を感じますよね!」と言い放った瞬間、違和感を覚えました。スガデス。

おはようございます。
昨日は、朝守谷から東京へ帰ってきてからTMCさんのコンサートへいってきました!招待券を下さったエリに感謝。
今回は「パロディ」に焦点をあてたコンサートでしたが、本当に素晴らしかったです。

コンサート後、素敵な演奏を聴いて幸せな気分だったので、紀尾井ホールから東京駅まで散歩してみました。

結構時間かかりましたが、東京駅に着く頃には、藤原道長も満足しそうな大きな満月が浮かび上がっていて幻想的でした。

余は満足じゃ☆


蛇足ですが、
満足には、足の疲れが満ちているの意味も含まれるそうです。ウソです。
これだと「足が重い」という表現になりそう。ヘビー足。ヘビ足。。

結局、蛇足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿