2010/11/06

紅葉見に行こうよう

イタリア料理のパスタとスペイン料理のタパスの類似と差異について考えていたら日が暮れようとしています。須賀です。

私が駅前に放置してしまった為、大分前に船堀放置自転車輸送場所まで回収されていたMY自転車。やっと今朝引き取りに行く事ができました。
実は初めてではない自転車回収。またやってしまった‥
罰金4000円‥痛い‥‥自業自得です‥‥

前回は違う輸送所へ回収されていたのですが、今回も前回同様に輸送所にいるおじさん達がどなたもとても優しくていい方ばかりなのが印象的でした。
「大変だったでしょう。自転車あってよかったね!お疲れさま。4000円ごめんね(>_<)はい、これオマケのティッシュね☆」と仰って、私に放置自転車撲滅クリーンキャンペーンのティッシュを下さるオジサン。

‥‥。
帰り道戻ってきた自転車を漕ぎつつ、こんなに優しい心の方々に会えるなら、自転車回収も悪くないな‥なんて妙な感慨に耽ってしまった。
いやしかし、放置自転車よくないです、そして4000円は大きい‥‥‥以後気を付けます。

爽やかな秋晴れの中自転車を漕いでいると、しっとりとやって来る秋の訪れに心があたたかくなってきます。しばらく秋を愉しめそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿