2010/11/11

ギフアップ。

こんばんは。
やってきました、岐阜。関東よりはやはり寒いです。
その寒さに、ギブアップならぬギフアップしそうでした、須賀です。

さて、リハーサルが始まりました。
今日も明日も本番のステージ上でやるという贅沢な練習なのですが、とても素敵なホールでしたので、数枚写真を撮ってみました。


 
素敵なパイプオルガンが。今回は残念ながら使いませんが。

休憩中。壁の装飾が凝ってます。

先ほどまで、ヴァイオリンの3人でまったり私の部屋でお話していました。
演奏ももちろん楽しいですが、こうやって公演ごとに色々な方と知り合って仲良くなり、色々なお話をさせて頂くのが私はとても好きです。

今日から滞在するホテル、大浴場が温泉みたい。今から行こうか、明日早朝行こうか考え中・・・温泉久しぶりなので嬉しいです。しかしねむい。悩みドコロ。ではでは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿