2010/11/25

変身。

ある朝、マリエ・スガがなにか気がかりな夢から目を覚ますと、自分が寝床の中で一匹の巨大なチェブラーシカに変わっているのを発見した。

「虫」ではなく、「チェブラーシカ」でよかった・・・

・・・・「チェブラーシカ」、すなわち「ばったり倒れやさん
単に私が風邪でばったり倒れたということです。。


こんばんは。
20日に杉田さんの本当にすばらしいコンサートを聴かせて頂き、その夜まさか組&青野組&まり組で台湾料理を囲み楽しき時を過ごし、来たる21日は小林賢太郎さんの演劇「ロールシャッハ」を観に行き、久々に芸術の秋の名に相応しい充実した週末を過ごしました。
が、、喜びも束の間、翌朝22日風邪ひきさんで倒れました。

おかげ様で丸一日寝たら大分よくなりホッとしました。。しかし、22日に13日の演奏会の合わせの予定があったのですが、どうしても起きる事ができず、合わせをキャンセルしてしまって堤さんには大変申し訳ない思いでいっぱいです。
皆さまも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい・・・

さて、明日は朝から芸大で27日のあわせをして、28日のあわせをし、音楽教室の仕事をし、そのあと12日のコンサートのリハーサルです。なんだか最近連日バタバタしています・・・
28日の発表会では、音楽教室の先生でもある綾乃ちゃんと共にヴィターリのシャコンヌを演奏します。

気づけば冬はもうすぐそこです。 冬の訪れを感じつつ、残り少ない年女を楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿