2011/05/03

フジヤマ。

昨日は、大学始まってから実に久々のオフ日。
急きょ、予てからの念願の「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。
今満開の藤を見に。

お天気にも恵まれて本当に見事な藤でした!すばらしい。




そのあとは織姫神社から始まる足利市内の低山ハイキングコースを闊歩。
軽い気持ちで登り始めたら、、想像以上に山でした。笑
トレッキングシューズが必要だったかもしれない・・・

でもいい息抜きと久々のいい運動になりました。
また是非訪れたいです。

4 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2011/05/03 13:41:00

    素敵ですね。少しお休みが取れたのですね。

    音楽素人の自分には、少~し難しい内容が続きましたが(笑)お元気なことが伺えますので嬉しいです!

    あしかがフラワーパーク! 自分もお伺いしたかったのですが、今が見ごろなのですね!でも、渋滞みたいで・・・

    引き続き、お体ご自愛くださいね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    あしかがフラワーパークは、お天気にも恵まれて、とても綺麗でした!おすすめスポットです。

    返信削除
  3. さわざわ2011/05/11 0:24:00

    私も前にいってきました。嫁さんの「見に行きたい~」という突然の申し立てにより… でも、綺麗でしたね~ うちらは夜の雰囲気を見てきました。幻想的な雰囲気のなかで食べるご飯は美味しかったなぁ。

    次は、ホタルを見に行くぞ~ なのです。

    返信削除
  4. コメントありがとうございます。夜行かれたのですね!それも素敵です。
    ホタル!いいですね。

    返信削除