2011/05/07

知覚花瓶。

今日は黒門小学校でカルテットの演奏をさせて頂きました。
あいにくの雨の中の演奏会でしたが、そんな気分も吹っ飛ぶ位、とても温かく素敵な学校でした。、演奏させていただけて本当によかったな、と心より感謝しております。

プログラムが可愛かった。
でも、プログラムに負けない位生徒さんたちもすごく可愛かったです☆


頂いたお花。
早速とりあえず生けたのですが・・・・

花瓶がビールジョッキなのは、、気のせいです。。

お花に申し訳ない、と毎回思います。
でもお花が入るサイズの器が、我が家にはこれしかなくて・・・
はぁ。そろそろ本当に花瓶買わないと・・・

仕方がないので、花瓶をゲットするまでのあいだは
これは素敵な花瓶だ!と過敏に自分に知覚させておくことにします・・・
知覚過敏ならぬ、知覚花瓶・・・

2 件のコメント:

  1. フルートもピアノも好き2011/05/07 22:34:00

    はははは・・・・

    うん、花瓶買ってください。自分の花もこれに飾られていたのですね(笑)・・・まー、良いのですが!

    返信削除
  2. すみません、そ、そのとおりです・・・笑
    ありがとうございました!早く買います・・・・

    返信削除